注目キーワード
  1. 清澄白河
  2. 近況報告
  3. 人生

NINTENDO SWITCHはおもしろい。

 今年の3月、私は遅ればせながらも任天堂SWITCHを購入した。実をいうと、昨年、家電量販店が行った抽選販売で購入できる権利を得ていたのだが、辞退してしまい、今年の3月になって、改めてSWITCHを購入したのである。

 普段、昼間は遊ぶ時間がないので、休みの日や夜に遊んでいるのだが、購入して正解だと思った。今となっては時代遅れかも知れないが、あつまれ動物の森とかオンラインでゲームが出来るスーパーマリオをやっている。あつまれ動物の森はマイホームを購入しませんかというところまで来たのだが、まだマイホームは購入していない段階である。また、SWITCHのオンラインにサインアップしたので、オンライン版のスーパーマリオをやっている。私が高校生の時に、スーパーマリオブラザーズは流行ったのだが、今、令和版のスーパーマリオにはまっていて暇を見つけては行っているという感じである。。学生の時には、自宅でオンラインゲームが出来るとは思っていなかったのだが、今は自宅でもオンラインでゲームが出来るので大変助かっている。

 SWITCHが出る前から、ゲーム廃人という言葉が聞かれるようになった。今の仕事の契約は3月までなので、4月以降は暇な時間が今よりも多く出てしまうのだが、ゲーム廃人にならないよう節度を保ってゲームをしたいと思う。