注目キーワード
  1. 清澄白河
  2. 近況報告
  3. 人生

嘘つきについて

 基本的に大半の人は同じ考えだと思うが、私は嘘つきが大嫌いである。つい最近、幻聴の世界で起きたことを例にあげたいと思う。
 私はTという人物と付き合っていたのだが、縁を切ることにした。それは私にとって不利益となるような嘘をついたからである。私の父親が東証一部上場企業の役員であったと私から聞いたと嘘をついたり、(実際は関連会社の総務部長であった)自分がドケチであるような発言をしたり、私にとって害を与える言動をとってきた。
 他にも様々なことはあるのだが、私にとっては迷惑千万であり、不利益となるので、もう縁は切った。
 私にとってその人物は関係ない人物である。