注目キーワード
  1. 清澄白河
  2. 近況報告
  3. 人生

お台場での思い出

 もう5~6年くらい前のことである。

 天気が良かった平日の午後、私はアクアに乗って、お台場海浜公園まで行った。

 目的地に着き、駐車場に車を止めようすると、隣の車から扉を開けてアヤパンが出てきた。

 しばらくの間、じっと自分のことを見ていた。

 あこがれのアヤパンだ。私もアヤパンをじっと見た。

 そして、私は車を置いて、公園の方に向かった。

 もうアヤパンをみかけるのは、これが最初で最後かも知れないと思った。

 まるで、夢のような出来事だった。

 いや、夢ではなく現実のことなのかもしれない。

 いや、でもこれは最初で最後の夢だろう。

 お台場に行って良かったと思った。

 それ以来、私はお台場には一度も行っていない。