注目キーワード
  1. 清澄白河
  2. 近況報告
  3. 人生

近況報告(2022.8.2現在)

 前回に引き続き、私の近況について述べてみたいと思います。

 7月は、深川北スポーツセンターに計16回トレーニングに行きました。内訳は、プール12回、トレーニング室(ジム)4回です。プールは一回あたり大体1km泳いでいます。25m平泳ぎをした後、25mクロール。また、25ページ平泳ぎ、25mクロールの繰り返しです。最初は一人で黙々と泳いでいたのですが、常連の方と仲良くなり、プールに行くのが楽しくなりました。変わったこととしては、更衣室に体重計が設置されました。また、夏休み期間中は水泳教室がないので、比較的余裕を持って泳ぐことが出来ます。トレーニング室の利用は、ストレッチを新たに取り入れました。トレッドミルは、右膝を痛めているので、ウオーキングのみの使用なのですが、ベンチプレスも利用して、バランスよくトレーニングしています。

 あと、7月は21日と22日に山梨県の富士五湖に行きました。天候は残念ながら良くはなかったのですが、21日に富士急ハイランドコニファーフォレストで行われた日向坂46さんのコンサートを楽しみ、翌日、静岡県富士宮市に抜けて東京に戻りました。コンサートではペンライトや推しメンのタオルを用意していなかったので、大変恥ずかしい思いをしました。次回のコンサートまでに、ペンライトとタオルは必ず用意しておこうと思います。

 また、7月28日に1泊2日で、ホテルニューオータニ幕張のナイトプールに行ってきました。ナイトプールは深川北スポーツセンターと違って、若い女性のグループが多くいました。約3時間、ナイトプールを楽しんだ後、翌日、朝食をとり自宅に戻りました。ナイトプールもホテルも感じとしては結構良かったので、また、利用したいと思いました。

 その他に、恋活(婚活)を7月は、2回行いました。成果は出なかったので、8月も引き続き恋活(婚活)を行っていきたいと思います。

 7月はAmazonのサイトで、本を3冊購入したのですが、1冊も手をつけることが出来ずにいます。6月から「敗者のゲーム」という本を読んでいるのですが、読了できていないので、早く読み終えたいです。

 いずれにせよ7月も中身の濃い1ヶ月でした。地道に恋活(婚活)を進めながら、8月も普通に過ごしていきたいです。