注目キーワード
  1. 清澄白河
  2. 近況報告
  3. 人生

もつ焼 大統領 本店に行ってきました。

 もつ焼 大統領 本店に行ってきました。

 もつ焼 大統領 本店は、昭和25年創業の名店です。もつ焼や煮込み、日本酒、ビールなどが味わえる名店で、数多くのメディアで紹介されています。早い時間から開いており、今回は、そのもつ焼 大統領 本店に行ってきました。

 まずは、瓶ビールを注文しました。

 カウンターの内側には、煮込みが入った大きな鍋がありました。駆けつけのビールの後、煮込みを注文しました。

 注文した煮込みが出てきました。

 煮込みはボリュームがあって、美味しかったです。

 煮込みを注文した後、もつ焼の盛り合わせを注文しました。

 今回はたれで頼んだのですが、様々なもつ焼にたれがしみ込んでいて、大変美味しくいただきました。

 今回は、アメ横にあるもつ焼 大統領 本店に行ってきたのですが、独特の雰囲気の中、煮込みやもつ焼などを、大変美味しくいただくことが出来ました。特に、煮込みやもつ焼は値段が安く、僅かな予算で飲食を楽しむことが出来ます。個人的には、本店の方によく行く機会が多いのですが、支店も近くにあるので、どちらも訪れてみるのも良いかと思います。もつ焼 大統領は、上野に古くからある名店です。

もつ焼 大統領 本店 東京都台東区上野6-10-14 営業時間 10:00~23:30 無休 日曜日も営業