注目キーワード
  1. 清澄白河
  2. 近況報告
  3. 人生

近況報告(2023.5.3現在)

 5月になりましたので、私の近況について述べていきます。

 4月は、深川北スポーツセンターに計7回行きました。通常の月だと10~12回は、深川北スポーツセンターに行っているのですが、4月は用事がいろいろと入ってしまい、7回しか行くことが出来ませんでした。5月もきちんと深川北スポーツセンターに行きたいのですが、GWがあったり、その他、用事が入ってしまい、4月と同じくらいしか深川北スポーツセンターにいくことが出来ないと思います。6月は、平日に予定を入れるのを極力避け、出来るだけ深川北スポーツセンターに通う回数を増やしていきたいと思っています。

 4月は、父の面倒や私の旅行で、予定が埋まってしまい、比較的忙しい月でした。1月にジブリパークのチケットをとったので、泊まりで愛知県に行ったり、父親が定期的に通院している虎ノ門病院や地元のクリニックに車で送迎をしたり、6月から沖縄に引っ越してしまう友人と会ったり、そんな形で、慌ただしい日常を過ごしてきました。そこで、5月は極力予定を入れないようにしていたのですが、水曜日と土曜日、日曜日以外は予定が入ってしまい、前月と同様慌ただしい月となりそうです。ただ、土曜日や日曜日、また、水曜日は、予定が入っていない日が多いので、そのような日はのんびりと過ごしたいと思っています。

 4月は、恋活・婚活が思うように進まなかった月でした。私自身、休みの日はおひとり様でいることが多いので、現在、恋活・婚活をしているのですが、マッチングアプリを使っても、恋活・婚活がなかなか進まず、かなり苦戦しています。今後、出来る限りおひとり様でいる時間を少なくしたいと思っているのですが、理想と現実がかけ離れてしまって、うまく事が進まないのが現状です。5月からは、もう少し異性と出会う機会を出来る限り作っていきたいと思います。

 5月になり、寒い季節から暖かい半そでの季節となってきました。私が、週末見ているJLPGAツアーも穴井詩プロが今季2勝をあげ、中盤へと差し掛かってきました。最近、優勝から遠ざかっている稲見萌寧プロや、昨年度ツアー5勝をあげた山下美夢有プロに期待したいと思います。また、成長が著しい小祝さくらプロや菅沼菜々プロにも頑張って欲しいです。今月も慌ただしい日々が続きますが、一日一日を充実させて過ごしていきたいです。